お仕事№:gm-s189

【正社員】不動産会社での営業事務

業種 建設・不動産・設備職種 オフィスワーク
勤務地東京都港区想定年収350万円~
                                                                                                                 
仕事内容  賞与年3回★上場企業で営業事務のお仕事!!
【営業事務】
 

営業サポート事務業務が中心となります。
具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入に関する
契約書や請求書の作成・確認業務など、営業の用地の買付けに対してサポートしていく業務が中心です。
・契約書作成・確認
・土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
・取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
・取引業者等への依頼・発注業務
・スケジュール・進捗管理
・スケジュール・進捗管理表の更新
・その他一般事務

業務は多岐に渡りますが、他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です◎

給与  月給: 27万円~

 年収3,600,000円~4,500,000円
※年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます

基本給19万円~27万7千円+勤務地手当4万円
+固定残業手当7万円~8万8千円
※固定残業手当は40時間分(超過した分は別途支給)

賞与:年3回
昇給:年1回
想定年収  350万円~
勤務時間  09時00分~18時00分
所定労働時間7時間45分
休日  【年間休日115日】
土曜日、日曜日、祝日
※月に1回程度の土曜出勤あり
※休日に出勤した場合、平日に振替休日を取得いただきます

夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
出産・育児休暇
有給休暇(10~20日)
勤務地  東京都港区
最寄り駅  都営大江戸線 大門駅より徒歩3分
またはJR山手線 浜松町駅より徒歩5分

 公共のみ
交通費  支給(30,000円/月)
必要な資格・スキル  【必須】
・営業事務経験
・日常的にPCを使っている経験

【歓迎】
・建設・不動産業界での事務経験
・宅地建物取引士

◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方歓迎します
◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください
福利厚生  社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)
資格手当・役職手当・勤務地手当・その他手当
社員持株会制度
退職金制度
ストックオプション
社員旅行
転居時の管理物件への斡旋あり
                               

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