お仕事№:gm-s159

【正社員】不動産会社での営業事務

業種 建設・不動産・設備職種 オフィスワーク
勤務地東京都港区想定年収350万円~
                                                                                                                 
仕事内容  ★賞与年三回★上場企業で営業事務のお仕事!!
【営業事務】
 

基本的にはパソコンを使用した事務業務です。
使用ソフトはエクセル、ワードを使用します。

営業担当が取った契約の契約書を作成します。
1日あたり、5~6件の契約書を現在7名のメンバーで連携して作成しています。
土地の現在の状況を重要事項説明書、売買契約書に落とし込んでいく作業です。
作成にあたり、土地の状況は仕入担当、売買金額のことは営業担当、
建物の状況は設計担当、工事担当等、社内の他セクションに確認しながら作成します。
確認作業は主に電話やメールですが、社内のメンバーへの確認なので
直接お話ししたり、多くの人と関わる機会があります。
一方で購入されるお客様とのやり取りはありません。
お客様からのお電話を受けることはありますが、基本的には担当者への取次ぎ業務です。

契約は「お客様との大事なお約束」なので、契約時間に間に合うように契約書を作成する必要があり、
業務の優先順位を立てるのが難しいことろです。
始業時にはミーティングをおこないその日のスケジュールを確認していますが、
予定していた手順で進めていても、別の契約が入れば、スケジュールを組み直す必要があります。
また、契約書類には専門用語が多く出てきますので、覚えなくはいけないことがたくさんあります。
しかし当社では契約書作成をチームでおこなっておりますので、
他のメンバーが分からないところは分かるまで教えてくれる、困っても安心できる環境です。

給与  月給: 24万円~

 年収3,600,000円~4,500,000円
※年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます

基本給15~19万5千円+勤務地手当4万円、固定残業手当5万8千~7万2千円
※固定残業手当は40時間分(超過した分は別途支給)

賞与:年3回
昇給:年1回
想定年収  350万円~
勤務時間  09時00分~18時00分
所定労働時間7時間45分
休日  【年間休日115日】
土曜日、日曜日、祝日
※2ヶ月に1回程度の土曜出勤あり

夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
出産・育児休暇
有給休暇(10~20日)
勤務地  東京都港区
最寄り駅  都営大江戸線 大門駅より徒歩3分
またはJR山手線 浜松町駅より徒歩5分

 公共のみ
交通費  支給(30,000円/月)
必要な資格・スキル  【必須】
・事務職としての勤務経験(業界不問)

【歓迎】
・住宅、建設、不動産業界、金融での事務職経験者
※特に「不動産仲介店舗での勤務経験」がある方は歓迎いたします
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・重要事項説明書、不動産売買契約書の作成業務経験者
福利厚生  社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当(会社規定に基づき30,000円/月まで支給)
資格手当・役職手当・勤務地手当・その他手当
社員持株会制度
退職金制度
ストックオプション
社員旅行
転居時の管理物件への斡旋あり
                               

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